2013年10月25日金曜日

ペット★

更新、大変遅くなりました。申し訳ないです。

ほとんど話題のないツジムラです。

私、辻村家には、猫がいます。(名前はあんみつ)

塗装の中阪さんの娘さんから譲り受けた猫なのですが

最近、我が家に猫の天敵?ハムスターがやってきました。

ねずみ系〈ハムスターがねずみ系かは知りません〉はあまり好きな方では

ないですが、毎日見ていると意外と可愛いもんで、餌をとる姿が

可愛かったので、いっぱい与えていたら ↓ こんなんがこんなんになりました。













動物好きの田中さん〈事務員さん〉に聞いたら、ハムスターは口の中にいっぱいためて

巣に持って行き吐き出して食べるのでいくらでも口に入れるそうです。

はじめそういう事は知らなかったので何度、餌を与えても、とってくれる姿が

可愛くて楽しくて与えてたらこんな姿になって、びっくり(〃゜△゜〃)えっ!しました。

今度は分かっていながらも、おもしろいので毎日やってました。

あんみつとの仲睦まじい姿の写真もあります。





少し、あんみつはビビッてましたが(笑)

かわいいですよね。


でも、先々週ハムスターはこの世を去っていきました。

息子には「おかんが殺した。」「餌与えすぎやぁ~」と言われました。(息子が世話をしていたので・・・)

本当にごめんなさい(ハムスターちゃん) 

それでは、また次回まで、さようなら♪








 

0 件のコメント:

コメントを投稿