2015年2月20日金曜日

平和な時を刻む午後12時過ぎの麗らかな陽気

最近、キン肉マンのウォーズマンをミスターウォーズと言い間違えた西田です。

実はいい間違いではなく敬意をはらってそう呼んだだけですけどね!(言い訳)

自分でもなんで言い間違えたかいまだにわかりません(笑)




さて今日はこの前オーツーのお昼休みに食堂であったお話を一つ。



工場の一人の社員が急にこう言いました。


「昨日ティラノサウルスみてん。」



もちろん私も他の社員も頭上に?マーク。

どういうこと?


そして一枚の写真を見せてくれました。



ということで実際の写真がこちら!




よーく見て下さい・・・。



ほらここ!!






ティラノサウルスが雲の上を走ってる・・・・・・・!


謎の感動が食堂を包み込みました・・・。


ティラノサウルスはまだ現代にいたんですね・・・としみじみ。


そして違う社員がこう締めくくりました。


「八尾市は今日も平和やなぁ。」




そうです、今日もオーツーは平和で陽気です(笑)


という訳で今日はほっこりするお話でした!




ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿