2016年8月25日木曜日

新商品紹介④

どうも。好きな季節は夏以外!の西田です。
毎日暑くて暑くて溶けそうです・・・。
体温が低いので気温が体温を越えてしまいバテ気味です・・・。
でも夏は夏で楽しいこともいっぱいなので夏を満喫したいですね。よし、アイス食べよう←


というわけで今回は新商品紹介テーブル編です。




カタログP.293 TB-68です。


特殊な形状の丸パイプ脚が特徴のガラステーブルです。



写真はP.077のアニマ-2と合わせて撮影しています。
オフィスの打ち合わせテーブルなどとして使って頂けると思います。
ガラスは透明、白塗装、黒塗装の3種類から、脚は17色の中からお選び頂けます。







続きましてP.312のTFG-332です。


前々回紹介させて頂きましたP.097のボトルと合わせやすいように開発したテーブルになります。



ボトルと合わせて開発しているのでもちろんボトルと合わせやすいですがこんな商品とも合わせられます・・・・。



木製商品のニーナ、セクター、ビルドと合わせた例になります。
このように木製商品とも合わせるとまた違った見え方になる商品になっております。

また、脚のみの販売もしておりますので天板を変えることも可能です。







最後はP.317のTFG-317です。




写真のようにソファの下にキャスター部分が差し込めるので使い勝手のよい商品になっております。
差し込む部分の高さは約85㎜なのでソファの下に85㎜のスペースがあれば差し込むことが可能です。
オフィスなどで使って頂けると思います。



さて、以上が新商品紹介となります。
如何でしたでしょうか?

長々と失礼致しました。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。



ではまた。















0 件のコメント:

コメントを投稿