2016年9月12日月曜日

とりあえず水タイプ

はい!はい!久しぶりに眼鏡(普段はコンタクトユーザー)で出社して通常の眼鏡からパソコン用眼鏡にしようと思ったら眼鏡ケースの中がからっぽだった西田です(◎皿◎;)




結構目が悪いので予備の眼鏡がないとわかると途端に不安になってくるチキン系西田はとりあえず叫びました。

「なんでやねん!」と・・・。

しかも何故か眼鏡の保証書は入ってるという・・・。
今日は朝から最悪のスタートダッシュでした・・・。
なんかもう走ろうと思ったらそもそも靴履いてなかった的な・・・?(例え下手くそか)

まぁとりあえず気を取り直して今日も張り切って仕事しましたけどね(笑)
でも今日は自宅に帰ったらまずは眼鏡を探します・・・。


さて・・・。相変わらずどこかに出掛けたとかいう話が欠片もなくて動揺してる西田です。
というわけで本日は流行りのポケットなモンスターの話でも!


といっても皆様の中でもプレイ率が高いと予測されるポケモンをゲットしてGOするアプリゲームではなく3DSでダウンロードできる初代ポケットなモンスターの話です(笑)

前も話しましたが私はポケモン世代と呼ばれるドンピシャな世代でして特に初代を愛しているのですがやりたくてももう出来ないもんなぁと諦めていたら弊社の営業の方から衝撃の一言が!

「3DSのダウンロード版が売ってますよ」

え・・・?(◎д◎)ってなった私はその情報を聞いたその日の帰り道に気が付いたらダウンロード版を購入してました(笑)

バージョンは昔と同じく赤を、ポケモンはこれまた昔と同じくゼニガメを選びました。

そしてプレイをスタートしましたが楽しい楽しい!
でもレベル上げがしんどい!(←)

昨日からはじめたのでまだジムバッジは1ですが気分はポケモンマスターです(気が早すぎる)


というわけで前回言ってた芸術の秋、読書の秋、食欲の秋どれでもなくゲームの秋に突入した西田なのでした(笑)

こ、こんなはずでは・・・(((;◎皿◎))ガタガタ

いや・・・リベンジ・・・リベンジして頑張って快適な秋を過ごします(笑)


なんか変なブログになってしまいましたが本日はこの辺で。


ではまた!!




0 件のコメント:

コメントを投稿