2016年10月3日月曜日

今まで見た中で一番すごい割れ方

どうも!コンビニでおでんを買う時になんの具かわからないけどとりあえず美味しそうだったのでなにも考えず買ったらレジで店員さんに「これなんの具ですか?」って言われて私もわからなかったので「なんかわからないけど買いました」って答えた西田です。
店員さんは「・・・え?」って戸惑ってしまいコンビニから帰る際に反省しました(´◎皿◎`;)


どこへ行ったとかいう話がないことで知られてる私ですがこの前の3連休はエキスポシティに行ってきました。

実はオープンしてから中々行けておらず初エキスポシティでした(笑)
といってもエキスポシティに着いたのがちょっと遅かったのであんまり見れてませんが(笑)

とりあえずは気になっていたニフレルに行ってきました。







最初のエリアでまず目を奪われたのは青とオレンジでしたw


この間ファインディング・ドリーを観た私は興奮しながら写真を撮りました。
ちなみに私と同じような人はたくさんいらっしゃいました(笑)


他にもふわふわ可愛い海月がたくさんあるエリアや深海生物のエリアやドクターフィッシュを触れるコーナーやらたくさんあったのですが興奮しすぎて写真を撮るの忘れてました・・・・。

あと印象に残ったのが鳥がわんさか放されてるエリアです。
近すぎて近すぎて・・・・・。


なんていう鳥か忘れましたがまんまるした孔雀みたいな鳥でした(説明雑)

この写真を撮ってた次の瞬間!!

私の足元に(30cmくらい近くに)1羽飛んできて「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」とか叫んでしまいものすごく恥ずかしかったです・・・・・。

飲食エリアもあって休憩もできるし可愛いグッズもたくさん売っていてすごく楽しい初ニフレルでした!!


そして夜には太陽の塔がライトアップされていました。



怖すぎません?


友人と「これはホラー過ぎる・・・」と震えながら帰路に着きました・・・・。


まだいってらっしゃらない方は是非エキスポシティへ!(今更)




最後は少し前に同僚とお昼にうどんを食べた際に同僚の割った割り箸の写真を載せて締めくくりたいと思います。






これを見たときはしばらく笑いが止まりませんでしたwww

ではまた!!






0 件のコメント:

コメントを投稿