2013年11月26日火曜日

マラソン大会

皆様 お久しぶりでございます、杉野です。

8月のブログで富士山登頂の話題から随分月日がたちました。営業の宮田さんのブログから
1週間以上たってしまったからとのことで、企画の西田さんからおしりを叩かれましたので
急いで更新しますw

今回はどんな話題を書こうかと悩みました。
今 話題のパンケーキ屋さんに娘と食べに行ったこと。
会長たちと4人で生駒山に山登りして やっぱり登山は楽しいと思ったこと。

でも今回はこの話題にします。

11月10日 雨降る中 マラソン大会に参加しました ジャジャーン パチパチパチー

って、そんな大したことではありません。たかが10キロです。されど、10キロです。この40何年間
極力走ることを避けてきたわたしには とてもとても大変でした^^;
以前 中島さんのブログでマラソンに挑戦したいと書いていましたが 辻村さんが
やってくれたわ~((+_+))半ば強制的に?エントリーさせられました^^ 事務の田中さんも加わり
4人で挑戦しました。



大阪リバーサイドマラソン大会です。
3キロ 5キロ 10キロ ハーフマラソンの種目がありまして、小さい子供から80代の方まで
参加できます。



この日のために、エントリーした翌日の9月3日から辻村さんと一緒に毎朝5時に起きて
小1時間練習しました。最初はウォーキングだけで精いっぱいだったのに 徐々に
5分10分と走れるようになり スピードもゆっくりですがついてきました。継続は力なり と
この年になって身にしみましたよ^^;
本番では 沿道で時おりがんばれ~と声かけてくださった事に感動しながら
何とか無事完走しました。良い思い出です。

今も朝のウォーキングは続けています。ダイエットのために。。。w




0 件のコメント:

コメントを投稿