2013年12月5日木曜日

アンパンマンミュージアム♪

こんばんわ。事務の中島です。

杉野さんのブログからまた1週間経ってしまい申し訳ございません(^◇^;)
前回のブログにもあった10kmマラソン自分にとってはもっと出来たはずとなかなか悔しい大会となりました。
まぁ・・・練習もほとんどしなかったのですが・・・。
また来年早々出場したいと思いますので応援よろしくお願い致します。



ところで、わたくしは先日家族と神戸のアンパンマン ミュージアムへ行って参りました。
以前から息子を連れて行ってあげたいなぁと思っていたのですが、なかなか車の調子が悪かったりと遠出をする気になれませんでした。しかし、それも最近解消され、ついに行ってきましたー!




アンパンマンかわいいーーーー!!



アンパンマンだけじゃなく他のキャラクターももちろんかわいいです♪
さすがギネスに載るだけあってキャラクターの種類は半端ないです。




遊具やキャラクターがいっぱいあって普段では見れない程のテンションの高い息子。
旦那さんと驚きました!

こんな顔して喜ぶんだぁ!とかこんなのにも興味があるんだぁといろいろ感じた日でした。

 アンパンマンモールには大人も楽しめる物も沢山あったので是非機会があれば行って見て下さい♪ ただ、単価はいちいち高いです(T . T) かわいいけど。


以上、中島でした。
12月に入って年末まであっという間だと思いますが体調崩さずがんばっていきましょうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿