2015年3月20日金曜日

新しい納入事例を追加しました

どうも!最近、何もないところで躓く西田です!

以前は自転車通勤していたのですが2月から徒歩通勤に切り替えたら頻繁に躓くようになりました・・・。足元には注意します・・・。




さて今日は新しい納入事例を追加しました!

本当に久々です・・・。
これからはもっとコンスタントに納入事例を更新していきたいと思います!


ということで今回は新しく追加した納入事例の中に入っているイスの1つをご紹介したいと思います。



今回ご紹介するイスは・・・・・・・・






プラムです!

QUONカタログ46ページの弊社人気商品の1つです。

ナチュラルな見た目に凝った脚が特徴です。
背中の板も含め全体的に丸みを帯びたフォルムなので暖かみのある商品になっております。

更にこのプラム、今回のQUON vol.22カタログの特集ページで特別な意匠をこらし全く別のテイストへと変身もしております。





じゃーん!



イメージではわかりにくいですがフレーム色をシャビーブルーと呼ばれる少し暗いトーンのパステルブルーで塗装し、それに合わせた特別な生地を張っております!
こうすると今回の特集テーマのラスティックな装いに大変身!


私もカタログ撮影のため製作した試作品を見てびっくりしました。
他のイスともマッチする憎いやつですこのこの~(笑)



塗装や張地で様々な顔を魅せるプラムは如何でしたでしょうか?

これからもこういう風に商品をピックアップしてご紹介していきたいと思います。



ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿