2015年4月2日木曜日

春の風に吹かれて

PM2.5のことをPM2.6と言い間違えた西田です。
「0.1はどこからきた」と同僚からつっこまれました。私にもわかりません(笑)


さてさてもう春ですね。気が付いたら4月になっていました・・・。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはまさにこのことですね。(去年も同じこと言っていたような・・・。)
いつの間にか近所の桜も満開で綺麗です。
日本古来の植物って素敵ですよね。桜は散り際が少し悲しいですがその儚さもよいところですよね。


春っていいですよね。花は綺麗ですしちょうど良い気候ですしお団子美味しいですし春服ファッションは楽しいですし。敵は花粉とPM2.5と黄砂のみですよ(´・*・`)

コンタクトユーザーには厳しいです・・・。しかし眼鏡をするとマスクがしにくい・・・。

春が終わるまでこの苦行と戦わねばいけぬのか・・・。頑張りましょう花粉症仲間の皆様・・・。





あと春と言えば新しい生活、出会いの時期!!

オーツーには今年、4人の新入社員が入社しました!

4人とも女性でより一層社内が華やかになった気がします。

同じく女性の仲間が増えると嬉しいですし頼もしい気がします!




また、そんな新入社員の方々の紹介も出来たらなと思います。


今日は少し短いですがこれで。



ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿