2017年1月30日月曜日

Asia Furnishing Fair 2016 TOKYO

皆様、こんにちは。

かなりお久しぶりの投稿です。東京の矢部です。

今年はイルミネーションみれるかなー。と
まだあの頃は初々しく・・・今は・・・少し冷めた人間になってしまいました。
歳をとるというのは実にいろんな意味で怖いですね。

更新が大変遅くなってしまいましたが、
昨年11/7から3日間で開催しておりました・・・
(本当に更新が遅くすいません。西田様お待たせいたしました涙)

Asia Furnishing Fair 2016 TOKYO

記念すべき初開催に弊社も参加させていただきました!!

展示場所も入口から入り目の前という好立地^^
ありがたいです。

どういった展示会かといいますと、アジアの家具が集結し、アジア諸国から日本初進出となる海外企業の商材や日本メーカーの話題の商品が揃う展示会です。

弊社以外のメーカーさんはホームユースが主でした。


弊社の展示は既成概念にとらわれず自由な発想で空間をプロデュースする
『MACRI』とコラボレーションいたしました。


 
今回の展示会では、vol.23カタログからの取り組み、“カラーオーダー”を活かして『色』に着目し、黄色コンセプトカラーに新しい空間を提案いたしました。
※黄色は見る人の心をはずませるというイメージ効果があるようです!!
 
 
 
 
大型テーブルの天板はライン入りになっており、
人と人のつながりを表現いたしました。
脚は弊社製作の別注品になっております!!
 
私のお気に入りはこちら^^
クリップベンチです\^^/
上からみると金物(足掛け)がクリップになっているのです。
初めて見たときは全然気づかなかったのですが、
教えてもらってビックリしました。
 
このかわいいクリップベンチ含め、展示会特注商品はすべて
東京ショールームにメインで展示しております。
 
お近くにいらした際はぜひ遊びにいらしてください!
 
スタッフ一同お待ちいたしております♪
 
 
次はもっとタイムリーに更新します・・・
最後まで見ていただきありがとうございました。
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿