2017年1月24日火曜日

スマホの『ほ』は謎を呼ぶ

はい!最近うちの社長に「ブログで『車幅が~』って話があったけど、『みやまった』じゃなくて『見誤った(みあやまった)』とちゃうん?」と言われた西田です(´◎皿◎`)

去年の12月16日のブログです・・・。見直して「あちゃー」ってなりました・・・。
ネタにしてしまったので訂正も出来ないという。いいんです、過去は振り返りません(キリッ)
しかも社長に「これでブログのネタ増えたやん!」と言われた際に「いやぁ、他にネタいっぱいあるんで(笑)」とか返したくせにちゃっかりネタにしてるという・・・(笑)

更に追い討ちをかけるように同僚の福岡から「てか昔のブログでスマートフォンのことスマートホンって書いてたでwww薄い本になってるやんwww」と言われ、悔しかったので「でも略称はスマホですー!」っと屁理屈をこねました・・・。

これからは気をつけよう・・・と堅く誓った寒い冬の日のことでした・・・・(笑)






さてさて今日は今回のカタログvol.23の新商品の張地についてご紹介したいと思います!!


オリジナル張地の「モジュラ」です!


イスに張ったイメージはこちら!






ご覧の通り、カモフラージュ柄の張地になります。
名前がおもしろいと社内でも声があったのですが、カモフラージュをアナグラムにして抜粋してモジュラになったという単純なネーミングです(笑)

特徴的な柄ですのでイス類に張るのをおすすめします!


皆様、よろしければレッツカモフラージュ!!(笑)







そういえば、ブログの管理画面で気がついたのですが本日のブログで100件目の記事でした~!!
このブログも約3年半が経ちます。
途中、時期が空いてしまったりしましたが感慨深いものですね・・・。
これからもこのオーツーブログ『別冊クオンマガジン』をよろしくお願い申し上げます。

ちまちまと頑張っていきます!!(笑)







今日はこの辺で。

ではまた。










1 件のコメント: