2013年7月2日火曜日

こんにちは!!

皆様 初めまして(笑)

総務全般のお仕事をさせて頂いております杉野と申します(汗)
ブログなんて とても気恥しいのですが、少しの間お付き合いくださいませ。

みんなが楽しいブログを作成してるので、私はちょっと真面目な話をしますね。
当社は会社が二つありました。製造部門の(株)丸二スチール製作所と販売部門の
名の知れた?(株)オーツーです。

6月30日でもって 合併しまして 新生 株式会社オーツーとして新たに出発いたしました。
と、いっても何も変わりはないのですが、(株)丸二スチール製作所がなくなったので
とても感慨深いですね。入社して18年(笑) 毎日仕入先様に「丸二スチールの杉野です」と
電話してましたから。。。
ある仕入先様から「寂しなりますね。。。」と言われて ちょっと言葉がつまりました(泣)

ですが、社員一同 心新たに頑張りますのでよろしくお願いいたしますwww

乱文にて失礼いたしました^^:

0 件のコメント:

コメントを投稿