2013年12月27日金曜日

紅葉

こんにちわ 会長の安ちゃんです。
今回は六甲山の素晴らしい紅葉を見てきました。
新神戸駅から登り布引の滝、市ケ原を通り 森林植物園まで約3時間
そこで昼食、休憩して下山に入りました。
途中、再度(ふたたび)公園で、これまた素晴らしい紅葉に出会いました。
ここでの写真見てください。







そして歩くこと4時間神戸元町に返って参りました。
そして皆んなで居酒屋にて、ビールで乾杯。反省会となりました。
お天気も良く最高の紅葉日和でした。オーツー登山隊のメンバーはみんな健脚揃いです。
来年もいろんな山を制覇して自然の美しさを見ていきたいと思っています。
最後になりますが、今年1年も無事終える事が出来、みなさんに感謝の気持ちと
また、来年良い年に成りますよう 頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿