2016年11月1日火曜日

自分の一部だからって味方とは限らない

はい!社内を全力で走っている途中で忘れ物に気づき、Uターンしたら勢い良過ぎて自分の髪の毛が横っ面に「バシン!!」って当たって唖然とした西田です(◎皿◎;)

ほんまびっくりしました・・・。その時は高い位置でポニーテールにしていたのですが人生の中で今が一番髪の毛が長いので今までそのようなことになったこともなかったので一瞬何が起こったのかわかりませんでした・・・。新手のスタンド攻撃かと・・・(ジョ●ョネタ)
まさか自分の髪の毛に攻撃されるとは・・・。ロングヘアの皆様、気をつけてくださいね(笑)

しかもそのあと焦り過ぎてたのか強度試験室の鍵が開かず「え?!」って鍵をよく見たら自分の家の鍵でした。


(◎д◎ )・・・。


( ◎д◎)・・・・・。


( ◎皿◎ )え?


このおっちょこちょい癖をなんとかしたい今日この頃です・・・。






さてさて話題を変えまして・・・
弊社高橋が前回のブログでご紹介させて頂いた「ウェアハウススタイル VOL.2」の裏話でも!(笑)


まぁ今回掲載させて頂いたのは東京のショールームなので大阪の本社は載ってないんですけどね(笑)

雑誌の印刷前に私も記事の確認をしていたので内容は知っていたのですが実際雑誌に掲載されるとなんか感慨深いというか・・・。感動したというか・・・。







うっすらと少しだけ・・・(笑)

続きは雑誌で!!(笑)



そしてそして!実はここだけの話・・・・・・・、
高橋も写っているのですよ(にやり) 





なーんておちゃめをいいつつ怒られそうなので今日はこの辺でw


ではまた!








0 件のコメント:

コメントを投稿