2016年11月29日火曜日

急に物騒な話になったと思ったら・・・

はい!最近の企画会議中に盗伐の話になったときに「(えっ・・・討伐・・・?だ、誰を・・・?!)」ってなって一人アワアワした西田です(;;◎皿◎)
しばらくして「最近は、盗伐されて一晩で山が丸裸になってたこともあるらしいで」という話を聞いてようやく「あ、盗伐のことか・・・」って我に返りなんか恥ずかしくなりました(笑)








最近すっかり寒くなってきましたね・・・。
自転車通勤ユーザーの私は毎朝風と戦いながら出社していますw
皆様は風邪とか引いてらっしゃいませんか?
私は絶賛鼻水がずるずるです!W(万年鼻炎)

寒くなってきますと髪の毛がボサボサしてくるのが気になります・・・。
癖毛なのでもう余計に・・・。
ポニーテールとサイドテールで毎日誤魔化してます(汗)

なんかいいシャンプーがないかなぁというのが目下の悩みです。
最近はノンシリコン、オーガニックシャンプーが流行っていてよく見かけますがこれがもう髪質に合わなくて合わなくて・・・。
社内でシャンプーの話をしてみると皆さん、合う合わないがバラバラで当たり前ですがこんなに違うもんなんだなぁとしみじみしました(笑)
髪質にも色々ありますね・・・。
癖毛な私はストレートに憧れますがストレートの方の中にはふわふわに憧れていることもありますもんね。世の中上手くいきませんね(´◎皿◎`)
まぁないものねだりというやつですね(笑)

髪の毛やら鼻水やら冬は悩みもたくさんありますが食べ物は美味しいですしブーツ履けますし楽しいこともたくさんなので冬をめいいっぱい満喫しようと思います!
そういえば本日はいい肉の日らしいですよ!お肉食べたい!(笑)


皆様も風邪にはお気をつけてお過ごし下さい!!

ではではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿