2016年12月28日水曜日

さよなら9番目

はい!お酒は次の日に響かないタイプの西田です!
しかしお酒に強いわけではありません・・・。顔には出ませんがすぐふらふらになり、やたらとテンションが上がるという面倒くさいタイプの酔っ払いです(笑)
忘年会シーズンなので皆様も酒は呑んでも呑まれるな!を合言葉に楽しいお酒を楽しんで下さい(笑)


さてさて、ということで本日はオーツーでは大掃除と忘年会の日でした。
企画開発二人組みのメイン掃除場所担当は食堂なので高い位置のエアコンと戦ったりしました。こういう時には普段の倍以上に自分の身長を恨みたくなります(笑)


他の社員にも手伝ってもらいつつ大掃除を終えてその後はお待ちかねの忘年会!!

わいわいと大盛り上がりに!!









私も例外ではなく騒いでましたw
まぁそれが忘年会の醍醐味ですよね!

もう今年も終わりと思うと感慨深いですね・・・一年が早すぎます・・・。

残りの数日を申のように俊敏に過ごして来年は酉のように飛躍したいと思います!!!


では皆様、よいお年を!!





0 件のコメント:

コメントを投稿