2016年12月16日金曜日

車庫入れ=着席

はい!!最近、社内の食堂のドア(全開)に思い切りぶつかって「車幅をみやまったーーー!!」と叫んだ西田です。
その場にいた同僚の福岡に「自分のこと車やと思ってたんや」とつっこまれました。
てかね、ドア全開だったのに全力でぶつかってしまったから恥ずかしいは痛いはで変な言い訳が出ただけなんですよ(言い訳)






さてさて、もういよいよ年末ですね。
例年通りの寒さらしいですが11月が変に暖かかったせいで身に感じる寒さが去年の倍な気がします。
夏嫌いで春、秋、冬しか季節はいらないというスタンツの私でさえ冬眠したいと感じる今日この頃でございます。
という訳でもうすぐ年末年始休みですね。

HPのトップでもお知らせしましたが弊社は本社(大阪)、ショールーム(東京)共に下記日にちを休業とさせて頂きます。

12月29日(木)~1月5日(木)


年始はおこたでごろごろしてー、御節食べてー、お正月番組みてー・・・・(あ、あれ・・・?)
・・・・・・何しようかなー(笑)


今日はこの辺で!(笑)
ではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿