2016年12月26日月曜日

首と胴体 ~ サンタ狩りの幕開け ~

クリスマスにサンタさん狩りをしないほうの西田です!(◎皿◎)
昔クラスメイトに何人かいましたよね。サンタさん狩りをしようとする子(笑)定番でしたよね。
私はというと起きていられずスヤスヤと寝てましたwww

皆様クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか?
私は実家でチキンとケーキを食べていました(笑)
ケーキを切り分ける際に弟に「昔、ケーキのサンタクロースを首と胴体に分けてわけっこしたよな」と言われて少し衝撃でした・・・・・。幼い頃の私は自分でそれを思いついたのか、それとも誰かにアドバイスをもらったのか・・・。謎です・・・。


さて、本日は商品情報のWeb限定商品のコンテンツに商品を追加いたしました!



海月(くらげ)




水面(みなも)です。


名前にインパクトがある・・・と社内でもざわつきましたが覚えやすいのではと思い考えて付けました。
実は脚部が既製品の波イスと同じになります。
それもあって波から海関連・・・と連想してこの名前になりました(笑)

どちらも座面がW380のスツールで和、洋とどちらにも使えるデザインになっております。

HPのトップページから「商品情報」→「Web限定商品」で見れますので興味のある方は是非ご覧下さい!



クリスマスはサンタさんに身長をプレゼントにお願いしたのですがもらえませんでした・・・・。いい子にしてたんですけどね・・・(´◎皿◎`)しょんぼり

・・・・・とくだらないこと最後に言いながら本日はこの辺で!



ではまた!!





0 件のコメント:

コメントを投稿