2016年12月22日木曜日

ようするに元気が一番

はいはい!身長が小学5、6年生男子の平均身長くらいな西田です!「( ◎皿◎)「 いぃーー!!

ちなみに声も男子小学生(高学年)みたいとたまに言われます(笑)そして更には中身も小学五年生男子みたいと言われるのでしたw
まあ毎日男子小学生のように夢と希望を持って働いていますからね!(`◎皿◎)ドヤァ

それはさておきもうすぐクリスマスということで皆様様々な楽しいご予定が目白押しなのではないでしょうか?
寒くなるみたいですし防寒対策をばっちりしてお出かけして下さいね!


さてさて、先日は久しぶりに納入事例を更新させて頂きました。

すべてオフィス関係の納入事例を4件追加しています!!

以前にもご紹介しましたが弊社は本社に鉄鋼場がありまして最近は大型テーブルや別注テーブルの注文などをよく頂いております。
今回の納入事例の一つにも製作した別注テーブルを載せていますので興味のある方は是非ご覧下さい!


ではでは短いですが本日はこのへんで。

ではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿