2013年9月10日火曜日

東京五輪!

どうも、僕です。
梶原弘隆です。
 
いや~やりましたね!オリンピック決まりましたね!
テレビでリアルタイムで見ていたのですが、私自身も飛び上がって喜びました!
明け方の5時ですが・・・。
 
これに伴って早速、株価の変動やリニア計画の前倒しなどのいろいろな案件が
動き出しましたね。
消費税問題で景気が低迷するような暗い話がありましたが
五輪で一気に払拭したような感じになりました。
 
業務用家具メーカーの我々としてはこの先7年間で
どれだけ儲け倒、あ、いや、社会にそして五輪に貢献できるか
楽しみであります・・・!
しかしながら、49年前の五輪開催後の大不況といった話もありますが、
それはそれで安部総理やその後の総理に期待します・・・。
 
さぁ~これからもっと精進していかないといかんのですが、
次の新カタログの企画もあります。
今よりもさらに良い物を作り上げないといけません。
社員一同頑張っていきますので、宜しくお願い致します。
 
お近くにお寄りの際は、是非ご来社ください。
それなりの
「お・も・て・な・し・♡」
させて頂きます・・・。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿