2013年9月3日火曜日

世界で最も多目的な・・・

どうも、藤子・F・不二雄と同じ誕生日の竹内です。
(3回目の登場です。)
 
 
今年の夏は忙しく、大好きな海にはあまり行けないことがわかっていた為
かなり落ち込んでおりました。
 
 
ただし、
 
そんな中でも海を2倍、いや3倍楽しめるアイテムをゲット致しました。
 
 
その名は、
「GoPro HERO3」
 
そうです。カメラです。
 
タイトルでもご紹介したようにこのカメラは世界で最も多目的なカメラと言われております。
 
鋭い方はお気づきでしょうが、
最近では芸人さんのロケでヘルメットに取りつけられているカメラもこれです。
 
 
このカメラは小型・軽量でありながら高性能で防水・防塵・耐衝撃性の高いポリカーボネイト製の
専用ハウジング(透明のケース)に収納して使うことにより、
防水機能を持った一般的なカメラをよりも防水・防塵機能や耐衝撃性を誇っております。             
     
水深約60mまで使用可能で、クルマやバイク、サーフィンなど
衝撃や振動が多い環境に対応する耐久性があり、
もちろん、ハウジングを装着した状態で全ての操作がおこなえます。
 
ビデオや写真の解像度も素晴らしいです。
 
また、色々な場所に装着できるよう豊富な種類のマウントが用意されています。
どこに付けて何を撮るかはアイデア次第。
スノーボードやマリンスポーツ、自転車やモーターサイクル、カーレースなど、
でも使うことが可能になります。
 
 
百聞は一見にしかずということで映像をご覧下さい。
 
 
 
 
友人同士でカメラを持つことにより、みんなで撮り合える。


家に帰ってもまた映像で楽しい思い出を振り返ることができる。
 
これでみんなもGoProファミリーだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿