2013年9月6日金曜日

GOOD BYE SUMMER!!

皆様こんにちは!

blog3度目の投稿、営業の増田です!


今週はじめじめと嫌な天気が続きましたね...
早く晴れてくれないかなあー


気温もめっきり下がってしまい夏も終わりだなー
なんて最近つくづく思っておりますが、
冬派の私にとってはうれしくもあります(^^)


この夏は営業の皆さんと海でシュノーケリングしたり
プチ旅行で広島,岡山へ行ったり
地元に帰り友人と買い物したり、ドライブしたり
飲んだり食べたり飲んだり.....

増田はかなり充実しておりました。

そんな中増田が一番興奮したのがこちら













向日葵畑へ行ってきました!

もう一面向日葵だらけ!


花の中で向日葵が一番好きな私が
一度は行ってみたかった場所でしたが
やっと実行できました!


炎天下の中でしたが、かなりテンションが
あがりました!





THE SUMMER!

って感じでおすすめですよ!





あとは、私8月に誕生日を迎えました!
夏女です。
営業の皆さんにもお祝いして頂いたり、
友人にもケーキをもらったり♪













友人が誕生日当日に持ってきてくれました!


いやいや、どんだけ私大食いなの?
と思わず突っ込んでしまいましたが....ww



一人で食べたわけではありませんよー



今年も一年頑張れそうです!!!


お仕事もオフの日も全力で
動き回りたいと思います!

来年の夏はもっともっと成長した増田に
なっていることでしょう!





GOOD BYE SUMMER!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿