2013年9月13日金曜日

新倉庫完成

こんにちは~。三回目の投稿になりますね。

伸義こと梶原(弟)ですね。

タイトル通りオーツーに会社から200m以内の所に新倉庫が完成いたしましたね。

駐車スペースも確保でき、コンテナもスイスイ入れるようになり、かなり立派な倉庫が
完成しましたね。

以前は本社の前に営業車や自社トラックを駐車していたので、窮屈な感じでしたが
今は配送場の前に車一台もない状態なので、運送便や仕入れ先様や得意先様も
非常に来社しやすくなったのではないかと思いますね。

是非、お近くにお寄りの際は弊社の方に気軽にお越しくださいね。




現在はこんな感じですね。中もかなり広くて在庫の幅も広がったのでいい感じになりましたね。

では梶原(弟)の会社の近況報告を終了したいと思いますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿