2013年9月30日月曜日

解禁

皆さん、2か月ぶりに投稿します。

明日から10月に入ります。が・・・やっぱり・・・
冷えたビールを身体に流し込むのが最高!!!


先日、兵庫県の香住へ、紅ずわい蟹を食べに行きました。
紅ずわい蟹はこの地域だけが、9月の解禁を迎えます。
1000mの深海に生息し、生で食べれるのはここだけです。
 
 

11月には松葉カニも食べに行きます。が・・・やっぱり・・・
熱燗で冷えた身体に流し込むのも最高!!!

飲めれば何でもええんかい!と小さい突っ込みが?

誰や?何処のどいつや?  

俺は・・・なかがわ!!!だ。~


帰りは出石に立ち寄り、そばで、喉もとをさっぱり。

皆さんも季節を感じながら過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿