2013年9月19日木曜日

9月も後半・・・


QUONマガジン愛読者様
更新大変お待たせ致しました・・・


そろそろ苗字を「ん?なんて?」という風にならずに
聞いていただけるでしょうか?
3度目の投稿です。ジメンヂです。
(苗字ネタもそろそろ尽きそうです。良いアイデア募集中です。)




この間雑貨屋さんをフラフラしていたら
可愛いアイテムを発見しました^^



「Wall Story」

というウォールステッカーです。
これはほんの一部でもっとたくさんの種類がありました!
可愛すぎて少しの間凝視してしまいました。



ひとり暮らしも5年目。
引っ越しはしたものの、日々あまり変わり映えのない部屋に
何枚か貼っていくのもありかなあと考えていました。


でも個人的には飲食店のお手洗いの鏡の隅あたりに
貼ってあったらいいなとか妄想もしていました。
絶対癒されます^^!



日々癒しを求めている分、
皆様に癒しを与えていけたらと思います。


最後はCUBE BOOK「THE SKY」より
オーロラの写真で終わります☆





0 件のコメント:

コメントを投稿