2013年9月25日水曜日

ニホンノサバクニイッテキマシタ。


オハヨウゴザイマス。
三高の一項目しか埋めれていない篠原です。
※外人設定はクレームが多そうなのでやめました。



僕は先日初めて日本の砂漠である鳥取県に行って参りました。

一言で言いますと、

砂がいっぱいでした。(笑)

いやほんとに想像勝ちしました。

現物でびっくりしたい派なので、写真も見ずに行ったところ・・・・

 


 

いやほんと想像に勝ちました。(ちょっと変えて2回目)

ですが、砂漠以外にまったく興味がなく、

鳥取県庁観光もしてきました。

観光客は0でした。

そのままお昼になったので、某和食屋さんに足を運びました。

ランチで樋口一葉を使うとは思いませんでしたよ。ほんと。

ただ、コストパフォーマンスはここも想像勝ち。(無理やり3回目)



 

結果、大満足できた鳥取旅行でした。

是非みなさんもワンショット○○○円のラクダを見に行って来てください。

 


 

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿