2013年6月12日水曜日

最終戦

 
昨日はW杯ブラジル大会のアジア最終予選B組第8戦
「日本vsイラク」
アウェー戦、場所はカタールのドーハ。
 
先日4日のオーストラリア戦はみなさん観ましたか?
オーツーでは社長と若手を集めて、近くの居酒屋で大盛り上がりでした。
 
そんなことより、初めまして。
好きなパスタはぺペロンチーノ。
好きな監督はタランティーノ。
あっ、もう一個が出てこない。
どうも、YSKです。
 
 
日本は5大会連続5回目のW杯出場を決めることができました!!
 
 
そして、昨日・・・
 
 
今回は居酒屋ではなく、夜遅くに中継のため家に帰って応援。
 
W杯を決めたオーストラリア戦から一転して先発メンバーを大幅に変えた布陣でした。
 

前半は好機を作るものの決められず、
後半は暑さから集中力が切れるたためかピンチを迎える場面もあったもの、
後半44分に岡崎選手がゴールを挙げて1-0で勝利。
 
 
通算5勝2分け1敗で勝ち点を17に伸ばし、最終予選を終えました。
 
 
次はコンフェデレーションズカップ。 
日本は開催国のブラジルで強豪国が出場する。

 
いやぁ~、荒々しく激しい試合内容でした。
本戦同様に選手たちは動いていました
暑く砂も飛んでいた中、頑張った選手に拍手です。
 
W杯出場も決め、消化試合のようなかたちでしたが、
イラク戦だけにク戦(苦戦)してましたね。w
 
 
 
・・・。
 
 
 
お後がよろしいようで。
 
 
 
がんばれ!ニッポン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿