2013年6月14日金曜日

ブログリレー始動!!!!

暑い日が続いていますね。

今日も大阪は蒸し暑くて参っちゃいました….






だららーん....
↑ そりゃワンコもそんな感じになっちゃいますよねー



こんな日には、グビグビッとビールでカンパーイ

なんてしたくもなっちゃいますよねー!!!

….だって夏だもんっ!!!!!!!!!!!!!!





余談はともかく…自己紹介が遅れました。

皆様、はじめましてです!

初投稿です! ⊃パチパチパチ⊂



㈱オーツー営業部のマスダと申します。

今年4月に入社しました新入社員です。

どうぞ、お見知りおきを….(^ω^)*



入社して2カ月半が経ちました。


先輩の方々に優しく、時に厳しくご指導頂き

日々がむしゃらに突き進む毎日を送っています。





営業部所属ですので、お客様の元へも行かせて頂き

学びの場に赴くことができることに本当に感謝の毎日です。



このブログを見て下さっている皆様と

お会い出来る日が来ることを願っています!!!





とっても真面目に書いてしまいました。

ブログたるものは見る専門派だったので、昨日のハードルの高い記事を見てビビってました、マスダです。




次回私が登場する時はもっとブログがグレードアップしていることでしょう!!!!!


皆様お楽しみに♪



夏満載の1枚でしめるとしましょうー
























夏ですねー

夏ならではのこともして行きたいなー!!





明日も暑い一日になりそうです!!!

マスダ、季節を感じています。


っていうブログでした。


今日も一日お疲れ様でした!!!!!!

明日も頑張りましょうー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿