2013年6月26日水曜日

アンニョ―ン?

ブログ・・・とは何ぞや?から入る年齢の私 ・・・
初めてまして、営業の堀です。

町は、フロント大阪 阿倍野 ハルカスと何かとにぎやかにしていますが、
仕事以外では、まだ行った事もなく韓流ドラマずけ・・・

韓国に行きたい~

日々そんな事を思いながら・・ 送っております。

さて、会社では、新入社員が入り ・・ 増々若くなり・・

営業部には2名女の子が華やかになり 刺激をうけながら、変わらずマイペースで

仕事をしております。ハイ



我が家は少し前まで ワンピース一色だったので その一部

子供部屋にてこっそり撮影しました 怒られそう かなりほこりが・・・

では次回迄  









0 件のコメント:

コメントを投稿