2013年6月19日水曜日

好きなもの

まいど、こんばんは!
次の時代を担う『3K』の篠原です。

えっ、何の3Kですかって?
汚い/臭い/気持ち悪い、、、
いや、言い過ぎでしょwww

高身長/高体重/高見盛!
あ、違う人紹介してしまいました。

取り敢えず急に話変わりますけど、今日は好きなことにお話したい気分です( ´ ▽ ` )ノ

そう、最近ハマってます。
岩盤浴に!

岩盤浴って結局何がいいの?と、よく聞かれます。
それは、、、


汗が出ます!!!!!!

いやー出ること出ることwww

普段汗をかいては行けない場所が多い私にとっては至福の時です。
下の薬石にアロマ水をかけ、私の汗を増幅してく








最近はカップルも遊び場所に困っているのか、よく見かけます。

ハッキリ言って、羨ましいですwww

そんな私の初めてのブログはスピード感のあるものでした。

皆様、今後ともご愛読の程、宜しくお願い申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿