2013年6月14日金曜日

初めてのブログ・・・

初めまして!
 
本日のブログを書かされ、いや書かせて頂きます
梶原弘隆と申します。
先日のブログにもありましたが、弊社社員によるブログリレーの旅なるものが
スタート致しました。
ブログなんてものをほとんど書いたことが無いので、てんやわんやしておりますが、
何とかこれから頑張って書いていきたいと思います。
 
さて、
 
弊社、株式会社オーツーは今年で創業52年になりますが、
昔からよくお客様から言われるオーツーのイメージは
お父ちゃん、お母ちゃんと息子の3人で古い和式の一軒家で
事業をしている会社と最近でもよく言われましたw
なぜかと言いますと、お客様との電話口に赤ちゃんの泣き声や子供の笑い声が
よく聞こえていたそうです。
 
しかし!今では

 
創業者の初代社長、そして現会長によってここまでの事務所となりました。
古くよりお付き合い頂いているお客様で、弊社に来社されたことのない方も
これで昔ながらのイメージは払拭できたのではないかと思います。
 
本社は大阪府八尾(やお)市にあるのですがこれもなかなかの知名度の無さです。
しかし実は八尾市は中小企業の町ですごく有名な上場企業もあるすごい町なのです。
最近、某市長の発言により全国的に有名になったのではないかと思います。
もしお近くに寄られた際は、是非とも来社頂けると幸いです。
 
 
私は大阪生まれの大阪育ちですが、今回はオチも何もありませんw
今回は真面目に書いて終わりたいと思います。
 
今後ともよろしくお願い致します!
またの機会に・・・
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿