2013年6月17日月曜日

ビアガーデン^-^

            はじめまして~↓

月曜日はいつも調子が上がらない営業の梶原伸義と申します。

さて、なにを書こうか迷った末に先週の金曜日のこと書こうと思います。

先週の金曜日に新卒社員の田中君のお誕生日会もこめてみんなで梅田の野宴にて

初ビアガーデンに行ってまいりました。



まあ、こんな感じで月1回程度ではありますが、みんなでワイワイ、ガヤガヤやっております。

後、余談ではありますが最近不健康ということもあり、このとても暑いシーズンを生かして

ダイエットに励んでいる毎日であります。

今年の8月2日の夜から日本のフジヤマにも上る計画も立ち、体を作っていかないと
やばいです。


愛猫のチャチャオです、犬と猫のハーフかもっていうぐらい人の顔をなめまくる猫です。

こんな所で僕の初ブログを終わりたいと思います。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿