2013年6月28日金曜日

No.12 天災の天パ

ども♪

実は2回目の登場!

天パでクォーターいなちゃんです。(※フィンランドのクォーター) 


 


今週で6月も終わり。これから夏本番ということで

ジメジメ暑い日が続いておりますが、

オーツーでも日に日に黒くなっていく方が急増しております。笑

(もともと黒い方もいますが...。) 日焼けにはご用心を!




黒んぼさん達が増えるイベントたっぷりの楽しい夏がそこまで来ています!

しかし!最高に楽しむ為にはなんといっても天気が良くないとダメ!!ですよね?


そんな中、オーツーには...

天災を呼ぶ男としてみんなから非難をあびている天パがいるんです。



・現場納品の日はいつも雨。


・ビアガーデンの日も雨。(去年は3回中止)


・旅行は雷雨に向かって出発


・富士山に登ると台風


・テンションがあがるといつも 雨 or 雷 or 地震


今年みんなでいく海旅はどうなることやら...。






そんな本日、最後は小学生でもわかる頭の体操をひとつ!



【 問 題 】

                    D
                  S
               R
             〇
            F
         M
      R               〇に入る文字は?
     D



わかりましたか?


ではまた次回お会いしましょう。 モイモイ!(フィンランドのあいさつ)


0 件のコメント:

コメントを投稿