2013年6月26日水曜日

初体験

本日6/26日、寄り道せずにまっすぐ家に帰りましたよ(笑)

寄り道したい衝動に駆られながら、本題の初ブログに移りたいと思います。

さて、数週間前から
生まれて初めて整骨院に行き
テレビでしか見た事がなかった
バキバキ!! ボキボキ!!

をしてもらい、気持ちよくてとても体がすっきりしました。

っ自己紹介忘れてました。
はじめまして!辻村&原です。

それから、今年こそはといいながら実行してませんが、← ダイエット
整骨院にも通い、通勤を徒歩にかえました。










              
←今は、くまモンみたいですが(笑)

健康の為に
がんばりたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿