2013年7月1日月曜日

TOKIO!!

エントリーNO.13/営業の宮田です。
とうとうこの日がやってきました。

私事ですが、先日友人の結婚式のため、わざわざTOKYOへ行ってきました。

私事ですが、飛行機が好きで、TOKIO...東京へ行くときは、飛行機でいきます。

私事ですが、いつもはスターフライヤー(SFL)で
BoooooooN=3といきますが、今回は、残念ながら、
旅券が取得できず、JALへ

私事ですが、JAL便が初めてで、いつもと手続きの仕方も、
金額も違い、戸惑いがありました。

私事ですが、なんとか、旅券も取得し、さぁ、出発の朝。
大阪の天候は晴れ、気温は心地良い程度、風速10/mとおだやか。

私事ですが、保安検査も搭乗手続きもパスし、
後は無事にフライトを待つのみ。

私事ですが、機内ではいつも機内BGMをききながら、窓の外をみながら眠りにつきます。
途中、隣のおじさんのいびきに、イラっ!としながらも、自身も仮眠を...Zzz...

私事ですが、機長のあいさつも聞かず、眠りに入ったため、気づけば、「まもなく到着です」のアナウンス。外の景色も地面に近く、海の上を飛んでました。その時!!

私事ですが、突如、の上昇!!!!そして、旋回!!機長ーーーー!!!!なにが!!!!

この続きはWEBで..

なんと、到着滑走路に「カモメ」が飛来し、
到着がやり直しへとのアナウンス。

まったく、人騒がせなカモメよ!!

そんな、私事でした。
東京の話はまたいつか...

追記 

N部長に「田舎者はスカイツリーの写真やろ」との助言がありましたので、今回は控えさせていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿