2013年8月12日月曜日

富士山登頂!!

こんにちは、杉野です^^
初めてのブログではちょっとお堅い内容でしたので 今回は私事を^^;

当社の社長のブログにもありましたが この8月9日夜から11日にかけて
富士登山のツアーに参加してきました。
参加者は下は小学5年から上は6?歳(^.^)の当社会長まで 総勢10名です。




富士宮ルートの5合目での写真です。素晴らしい天気に恵まれました。みんなこのときは
笑顔でしたねぇ^^
ルートの概要は朝8時ごろ5合目に到着 身体ならしをして11時に登山開始 6合目
新7合目 元祖7合目 8合目 9合目 9号5勺にて夕方6時ごろ山小屋到着 翌朝3時
に頂上に向けて登山 5時前にご来光    だったのですが、それはまぁ いろいろなドラマ
がありました。この時間通りに私たち10名はついていけず。。。(>_<)
それはそうですよね、年齢幅がひろすぎたのかな?団体から離脱せざる負えなくなり
ました。 詳しいお話は後の方たちにお任せするとして。。。(^_^;)

なんとか頂上までいけましてご来光をみることができました。








とても美しかったです。


 

この写真は 影富士 といわれている画像です。下山途中にみることができました。
富士山がまさに影の状態ですね^^

泣いたり笑ったり とてもしんどくてつらかったです。でも富士山でしか見れない
届きそうな綺麗なたくさんの星 下に広がる白い雲 とても感動的でした。
本当に登ってよかった 良い経験をしました。

関西にもきれいな山がたくさんあると思います。オーツー登山同好会の皆様
またちょくちょく登りますよ(*^^)v
ブログを見てくださっている方の中で 一緒に登って頂ける方いらっしゃいましたら
ぜひ杉野までご連絡ください^^

お待ちしておりま~す(^.^)/~~~




1 件のコメント:

  1. おはようございます\(^_^)/って早すぎですね(*^^*)

    とりあえず富士山頂上までおめでとうございます\(^_^)/

    最初の行き始めはワクワクo(^o^)oドキドキ感が有りますよね(*^^*)

    富士山の事は余り分からないですが(ToT)
    いろんな事が有ったんでしょうね(*_*)

    団体から離脱‥‥‥(*^^*)
    でも【ご来光】の写真キレイですね(*^^*)
    これを見るために登ったんですよね(*^^*)

    後【影富士】(゜o゜)始めて見ました\(^o^)/
    本当に富士山の影見たいですね(^-^)

    夜空の写真は‥‥と言いたいですけど(*^^*)
    登った人だけしか分からない星空何でしょうね(*^^*)

    登山同好会の皆さん(*^^*)目指すわ!!
    【エベレスト】ですね(*^^*)

    頑張って下さいm(__)m

    それでは失礼しますm(__)m

    返信削除