2013年8月8日木曜日

盆盆盆盆盆盆盆盆盆盆盆盆盆

みなさんお久しぶりです。

最近多いゲリラ豪雨は僕の仕業です。
天災児いなちゃんです!


もうすぐお盆ぼんBON!


本日はお笑いの話を少々。
みなさんも少なからず好きなお笑い芸人がいらっしゃると思いますが、
僕が今回ご紹介させていただきたいのは『中張又張』というコンビです。

bon

彼らはよしもとの芸人で、芸歴4年目
モデル活動していたこともあるたっかん(高道)と
猿の惑星に出てきそうな野生児しんちゃん(白井)によるコント師コンビです。
手作りの小道具を使ったコントを中心に爆笑をかっさらっております。
BONおBON


正直彼らのコントはまだ見たことないのですが、
そんな彼らをなぜ応援しているのか?

実は二人とも僕の高校の同級生なのです!
テスト前はよく一緒に勉強した事を思い出します。
なつかしい!ちまたで彼らのウワサを耳にするたびに
自分のことのようにうれしくなります。

関西中心でがんばっているので
まだまだ売れるまでは時間がかかると思いますが
これからも陰ながら応援していきたいと思います。
皆様もよろしければ応援してあげてください!

 ※現在 5upよしもと ・ 「もってる!?モテるくん」(読売テレビ)に出演中



はい!それではみなさん御一緒に!
も~い~くつ寝ると... お盆BONBON!

それではまた次回お会いしましょう。 モイモイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿