2013年8月30日金曜日

バレー2!!

2回目になります、井上です。

小学バレーの夏季大会の結果を報告します。
2戦2勝のリーグ優勝しました。
(実はレベルをかなり落としたリーグに登録出場)
ただ、選手は一生懸命やってくれました。
勝つ事も大事な事です。

先日、8/24(土)に小学バレー 1日練習がありました。
午前中は高学年のレギュラーチームをみっちり指導しました。

問題は昼からです。

昼からは低学年の初心者で
その中で1年生が女子5人(内1人欠席)います。
ついこの間まで園児やった子供達です。

バレーが練習がどうのこうのじゃありません。
いかに楽しく元気にです。
私自身が子供に戻ったように一緒に遊んでいる状態です。
ええ年して何をしてるのか恥ずかしいかぎり・・・
(こんなん俺じゃない!保父さんみたいです。)
とにかく、この子供達がレギュラーになる時の為に・・・

では、この辺りで次回バレー3で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿