2013年8月5日月曜日

  風立ちぬ~♪

毎日暑い日が続きますが・・・

この暑さの中6年ぶりに登山に挑戦!(^^)!

金剛山に登りました 大変でしたどうなる事やら・・・

足がガクガク 汗は流れて 服はボトボト・・

がんばりました 無事登頂 !!

体は悲鳴を上げていましたが、楽しかったです。








あ・そうでしたぁ


今回は映画の話・・先月の20日封切の「風立ちぬ」を友人と見てきました

堀越二郎ってご存知ですか? 私は知らなかったのですがゼロ戦の開発者

ゼロ戦? 風立ちぬ?どんな映画に仕上がっているのか楽しみで映画館に足を運びました


誘ってくれた友人は・・上映開始10分ほどで・・爆睡 (-。-)y-゜゜゜  

やれやれ 私は最後まで見ましたが・・・・・内容は?! 見てのお楽しみ

宮崎ワールドは健在でしたよ


では次回迄 営業 堀でした








0 件のコメント:

コメントを投稿