2013年8月21日水曜日

おほほ。




こんにちは

田中です!

もう8月も半ばですね。
まだまだ暑いですけど、空は少しずつ秋空に
変わっているそうですよ♪
天気予報でゆってました(  ̄ー ̄)


今回は、私のお気に入りを紹介したいと思います(。・ω・)ノ゙


カラフルなスツール♪
なんと!セールで半額のお値段でGETしました(^u^)
上部がパカっと開くので収納BOXにも!
何を入れようかしら・・・








お次は、その隣にいます
観葉植物♪
パキラとゆう植物らしいのですが・・・
ピュタ と命名致しました。笑
少しずつ成長してきまして、
いつも癒しをいただいておりますm(_ _)m








以上。田中と愉快な仲間達でした! 

(自己満足な内容ですみません。)


それでは最後に

将来の夢は
全国の水族館と動物園をめぐる事♪

アニマル豆知識のコーナー!!!


カバは 赤い汗を流します。
それは、分泌された透明の粘液が空気にふれると
酸化して赤くなるからです。
なんと、日焼け止めの効果があるようです!


それでは
またの機会にぃ~ヽ(^。^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿