2013年8月22日木曜日

Memories of Mt. Fuji.


Finally!!!! We made it!! (とうとうやった!)




ご無沙汰しております。営業事務の中島です。
初めてiPadからブログを更新してみようと思って試行錯誤してるとこんな時間に
なってしまいました(^◇^;)

あ。でもいい感じー♪



お盆前に総務の杉野もUPしておりましたが、私も富士山へ無事登頂してまいりました。
正直いろいろ弊害がありあまり良くないコンディションの中での登山となりましたが、
その過程があったからこそ、強い感動や固い意志が生まれるきっかけになったと思います。

また機会があれば来年も挑戦したいと思っておりますので、お付き合い頂ける方いらっしゃいましたら、声かけてくださーーい!!
ちなみに来年はハーフマラソンにも挑戦する予定です。

いや、今年の秋でもいいなぁ♪



ところで、山頂近くで食べたカレー、めっちゃおいしかったです♪ が・・・・

An ideal (RISOU)


An actual( GENJITSU)



Hahahaha(^◇^;)







0 件のコメント:

コメントを投稿