2013年8月6日火曜日

WALKING WITH DINOSAURS LIVE

こんにちは!!  原です。

先日、久しぶりに家族で電車に乗って大阪城ホールに
恐竜のLIVEを見に行ってきました。

昨年は日本初上陸という事で、チケットは"即完売"

やっとチケットが取れたので見に行ってきました。

小さい恐竜は人間が中に入って動いてます。
大きい恐竜はコンピュータで動いてるのですが
皮膚とか体の大きさも実際に基づいて製作してるので
すごくリアルでとても感動しました。

動画を掲載したかったのですが、無理でした。
画像にしました。

それではこの辺で・・







 

 




 

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿