2013年7月24日水曜日

夏本番!! 

皆様、こんにちは。
 
2回目の登場、
営業課の増田です!
 
 
先日のblogで課長が紹介してくださった
若手社員たちの福井の海で1泊2日旅行!
 
 
もちろん私も行ってまいりました!
シュノーケリング初体験!!の私ですが、
もう素晴らしいですねー
 
きれいな海に魚たちがたくさんっ!!
 
実は泳げなかったのですが、
先輩方に足ヒレをお借りしてスイスイ...
 
なんだか泳げるようになった気がします!!笑
 
 
何よりも、海鮮が大好物な私にとっては、
晩御飯が幸せすぎる時間でした(*^^*)
 
家に持ち帰ったサザエやウニを調理して
おいしく頂きました♪
 
 
 
 
 
 
 

 
そんな素敵な3連休を終え、
お仕事モードにシフトチェンジ!!
 
 

お休みの日はしっかりと休息をとったり
アウトドアに出かけてリフレッシュ!!


on/offの切り替えがしっかりと
しているのは我が社のいいところです。







話は変わりますが、今週は
現場での納品が多く立ち合いに
行かせて頂いております。


打ち合わせ等で図面を見ていたものが
実際に出来あがっていくのは、
やはりうれしいものですね。


入社して4カ月。
いろんな現場や事務所様に
お伺いさせて頂きました。


まだまだ至らないところの多い私ですが、
少しでも多くのお客様の
喜ぶ顔が見れるよう日々精進していきたいと思います。



今日も1日がんばります!!


 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿