2013年7月27日土曜日

happy birth day!!!


よくジネンジと間違えられます。
ジメンヂです。

入社してもうすぐ丸4カ月・・・
常に目標をかかげて頑張っています。

とうとう2度目の投稿の日がやってまいりました!
前回の記事は「内容がない」と
なかなかの低評価でしたが今回こそは、、、!!笑






~ 今週の華金 ~


同期のマスダとお好み焼き

とても暑かったです。

お店に入る前から暑さで顔が
テカテカでしたが
鉄板の熱により
更にテッカテカに。

帰りは土砂降りの雨にうたれました。
まさかです。笑




そして昨日は
最近私に膝カックンをしかけてくる西田さんの
お誕生日をお祝いしました^^♪



企画の西田さんです(左)

お誕生日おめでとうございます☆!






相変わらず
日々充実しています。

それでは皆様、良い週末を!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿