2013年7月25日木曜日

健康診断★

いつもお世話になっております。

2週目にはいりました営業課の梶原伸義です。

本日、会社全体行事で健康診断をしました。

この日のために肉体を2日に一回程度ではありますが、ジョギングや筋トレなどをして
成果があらわれたようです。あまりやりすぎは効果がないとネットで調べたら書いてました。
たしか・・・

体重も7kg減とウエスト回りも-5cmほど減っていました。

特に食生活は変えていないのですが、下手にご飯とかお菓子を減らすとストレスがたまるので
続かないようです。人それぞれですが・・・

弊社の社長も前日書いていたようにフジヤマに登るためにも、毎週登山するだけでは甘いと思いますので、基礎体力をつけていくようにしていこうと思います。

健康診断で『え~おかしい!』と叫んでいる姉3人(今日からオーツーの森三中)がいましたが、かなり太くすごい過重になっていたようです。

では、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿