2013年7月7日日曜日

雨は苦手です。。。

  

はじめまして

梅雨って...もうあけたんですかね?
傘をさしながら自転車に乗れない私にとっては
雨は、天敵です!!!
 
 
えっと...
 
新入社員の田中と申します。
営業事務をさせて頂いております。
 毎日、たくさんのことを学ぶことができ
 ドキドキ ワクワクしながら日々
過ごしております。
 
 
 
先日、企画の先輩と同期のみんなと
女子会をしました。
いやぁ~盛り上がりましたね♪
 
女子は良いですのぉ~
 
 
 
それでは最後に、
 
三度の飯より動物が好き
動物図鑑は宝物
 
のわたくしから
アニマル豆知識のコーナー!!!

真っ白な毛が特徴のホッキョクグマ。
実は、地肌は黒いんです!
 
理由は、太陽の熱を保つためなんです♪
 
以上。
自己満足のコーナーでした!笑
 
こうご期待を!!笑
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿