2013年7月17日水曜日

体力テスト


はじめまして!自称自然愛好家!?の鍋谷です。宜しくお願い致します。
ちょっとの間お付き合いください!私は、ハイキングがてら穴場らしき名所にて
自然を満喫 カメラにおさめ 撮った写真をパソコンテで編集しながら又感動!!
という感じで 1日大体12,000歩位の行動範囲でしたが・・・・

今回は、オーツー登山隊に初参加させて頂きました。
大阪一の標高 金剛山です。皆さんに迷惑なくとマイペースマイペースと思いつつも
気は、焦り、息 はあはあ 心臓ドキドキ 今までに なかったなあ( 一一)
無理かなと ひと休み水分補給・・・その後何とか付いていけました。
途中で出会ったご婦人は、二週間に一度体力維持の為登っているとか?
その度に、ゴミを、見たら持ち帰っているらしい 素晴らしいマナー関心で~す。
私もそんな体力と気持ちの余裕が欲しいな。鍛えないと・・・見習わなくては!!

険しい沢づたいの登山道・・下山は、心の余裕か?山アジサイ ノジトラノオ アカショウマ
等の草花や 岩水の冷たさ 鳥のさえずり 蛙の声 ここち好かったです。
しかし足は、がくがく・・・これが私の体力の限界かな?平均点にも達していません。
登山隊の皆さんに、励まされ 気力だけで登頂出来たと思います。有難うございました。
改めて 自分の体力年齢に近づけなくては・・コツコツ頑張りま~す。
今回の歩数16,300でした


0 件のコメント:

コメントを投稿