2013年7月29日月曜日

初観戦 マン〇ェスターU!!!

おはようございます、こんばんは。
3度の飯より3度のビールが好きな篠原です。

今回僕は、みんなが不真面目な為、真面目にblogを書こうと思います。

SO!それは先週の金曜日!
初めてサッカー観戦に長井スタジアム迄訪問致しました。

そこで目に飛び込んできたものは・・・・









あ、間違えました。(笑)
ちなみにこの方は3度のビールより3度のおん〇が好きな方です。


さぁ!気を入れなおして再開です。



これです!この雰囲気!
マンチェスターユナイテッドVSセレッソ大阪ですよ!
ウイニングイレブン5時代から大好きだった僕にとっては
仕事終わりのビールよりも興奮です。




試合は2:2と引き分けになりましたが、 とても楽しい時間を過ごせました。




オーツーのファンペルシーこと、社長。
オーツーの香川真司こと、竹内課長。
オーツーのルーニーこと、宮田長老。
オーツーのファーディナンドこと、稲垣リーダー。
オーツーのメッシ、もしくはファンニステルローイもしくは、ジェラードこと、私篠原。


以上、五名はいつでも挑戦を待っております。

それでは。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿