2013年7月11日木曜日

ダイエット!!

暑い日が続きますが、体調管理は大丈夫ですか?
水分補給と塩分の補給を忘れずにこの暑い夏を乗り切りましょう!!

さて、ブログは初めてで何を書いていいのか分かりませんが、
今回はまず自己紹介をさせて頂きます。

営業事務をさせて頂いております、山下と申します。
営業さんが気持ちよく仕事が出来るように
毎日自分なりに頑張っているつもりです(笑)

話は変わりますが、2年程前に1年から1年半かけて
ダイエットに挑戦しました。内容は休日は1時間ほど歩きます。
家に帰って熱めのお風呂に40分~1時間つかります。
毎日の晩御飯はおかずのみ、量を半分に減らしました。
すると20㎏体重がへりました。
でも去年の夏以降お休みをしたら少し(?)戻ってしまいました。(´Д`。)グスン
年内ー10kgを目指して頑張ります。

最後までお付き合い有難うございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿